FC2ブログ
2012-08-15

今度のMステは必見です!!

最近いろんなところの宣伝ばかりしていますが、決して私たちは企業の回し者ではございません

でも今日もちょっとだけ…。



8/3の「Green Dayとチャオ」でご紹介したGreen Dayが、今度のMステに出演します!!!!

↓これは代表曲『Minority』



サマソニには行けないので、こちらはがっつり観たいと思います

「世界で初めてテレビで新曲『OH LOVE』をスタジオライブ形式で披露」

もう今から超楽しみです♪

ちゃおもどうやら楽しみみたい…

2615

しっぽが揺れています♪

2621

気持ちが急いてます

とりあえず、チャンネル争いだけはせずに済みそうですね!



少し熱くなったところで、この曲でクールダウン。
『Good Riddance - Live in Tokyo』


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

スポンサーサイト



2012-08-03

GREEN DAY とチャオ

邦楽聞きます。

洋楽聞きますか?

私が洋楽を聞き始めたきっかけとなったのは、New Kids On The Block。

それからいろんな洋楽をラジオやテレビで聞いてます。

そんな洋楽アーティストの中でも、ライブ参戦までしているのがGREEN DAY。

福岡国際、幕張メッセ、埼玉スーパーアリーナ。

もちろんちゃおママと一緒に。

次はいつ!?と思っていたら、今年のサマーソニック2012に出るのね!?

今回は参加できんではないか…。

というくらい好きなグリーンデイ。

調べていたら、近々アルバム3部作が出るとか?

おまけに期間限定生産だとか?

ブログ書き終えたら予約します。(笑

nec1145
聞いたことないにゃんか??



nec1144


最新曲『OH LOVE』




nec1147
チャオもいっぱい聞いてるにゃんよ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

2012-07-09

MONKEY MAJIK JAPAN TOUR2012 KUMAMOTO

今月の始めに熊本崇城大学市民ホールで行われたライブへ、ママと行ってきました。

MONKEY MAJIK JAPAN TOUR2012
nec1128

もっともっとたくさんの人に。

もっともっと届けばいいな。

MONKEY MAJIKの歌。

MONKEY MAJIKの音。

MONKEY MAJIKの声。

Headlight

あえて歌詞入りを選んでみました。

あの津波のニュース関連をいまあまり見ないのは、日本がしっかりと復興をしているということ。

私はそう思います。

私の故郷も実家も災害にあった過去をもちます。

子供のころ住み慣れた町は、今後の対策として区画整理が決まり、まるで別な町へと変わりました。

いまでは記憶の中にしかない町。

もっと写真を撮っておけばよかった、とか思いますが。

町並みは変われど私にとっては故郷であり、大きくいうなら日本も故郷。

その日本で他の国々出身の方々が、いろいろな形で元気を届けてくれています。

MONKEY MAJIKもメイナードとブレイズというカナダ出身のメンバーが、歌として元気を届けてくれています。

前回のライブは仕事の都合で行けてなかったので、今回ライブに参加できて嬉しかった。

今後、残していくべき歌のひとつだと感じました。



さてチャオさん。

あなたは今日もいっぱい元気ですね!

さぁ今日もいっぱい遊びますよーーー!!

dvc768
にゅ!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

2012-05-16

宮沢和史 寄り道四十七次 ~花鳥風月~ ココだけの話…

5月12日、土曜日。

熊本は山鹿(やまが)の八千代座にて、『宮沢和史 寄り道四十七次 ~花鳥風月~』のライブがありママと行ってきましたよ。
こちらでは2回目の公演。
前回の寄り道にも参加したママと私。
予定をちょうど合わせることができ、楽しみにしていた寄り道です。

以下、ネタバレしない程度で、ここだけの話です。

開場後、まずは席の確認。
席といっても会場のつくりで座布団に座るんですけどね。
ママと座布団の番号を探していると…結構近い!!

syori04

会場の屋根はこんな感じでございます。
syori03

お、そろそろかなと思った瞬間ライトが眩しく光りました。
もしや!?
宮沢さん登場!!
おまけに、私たちのすぐ近くの通路より登場です。
私、興奮。
ママ、大興奮。

この『寄り道』という宮沢さんの公演は、曲と語りで構成されているので、歌は多い方ではございません。
ただひとり弾き語りなので、ものすごく近く感じることができる素敵な時間を過ごせます。
緊張しない程度で(笑)
そういえば宮沢さんが「ここだけの話よ。あのね…」と話の振りがあったのですが。
あ、でも宮沢さんにここだけの話って言われたので、とても私の口からは言えません!
ママとふたりだけのときにしか、このネタでは話していませんので、ご安心を宮沢さん(笑)

さて今回の寄り道。
宮沢さんから素敵なプレゼント企画もあります。
なんと会場でしか注文ができない「その日に収録されたライブCD」。
もちろん注文しましたよ。
到着したら、またママとライブ気分を味わいます♪

その日の宮沢さんの公式ブログもありますので、そちらもご覧になってみてください。
宮沢和史 寄り道四十七次 ~花鳥風月~
写真でくまモンのうちわが載ってますね。
モン♪モン♪くまモン♪…

幸せな時間を過ごさせていただいた帰り道。
どこかでコーヒーでも飲んで帰ろうかとなったので、八千代座近くのお店へ。
syori01

syori02
数種類のパイの中からひとつを選ぶ、コーヒーとのセット。
ママとライブの余韻にひたりながら、ゆっくりとコーヒーをいただきました。

さてと、そろそろ帰ろうか。
チャオはどうしてるかね。

帰りついてチャオに会うと、チャオの喉ぐるぐるタイム。
チャオにご飯とミルクをあげて、お留守番させていた分、いっぱい集中的に遊んであげました。
遊び終えたチャオは眠くなり、トットットと歩きながら籠の中へ。
チャオさんや、お布団はこっちぞ。
…もしや、籠の中で寝るでございますか?
syori05


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Pitta!
プロフィール

チャオねこ

Author:チャオねこ
チャオの冒険記録!
夏生まれの、いま3歳。いろいろなことに興味をもつ男子です。

ブログはちゃおパパ、ちゃおママの二人で管理しております。

猫ブログランキング
猫ブログランキングに参加しています。
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
✩おすすめペット保険✩